たがや

主に金属で動物や虫をつくっています。その他いろいろな制作活動の様子を紹介します。


北海道〜青森 <青森 7/4-7/6> 完

IMG_2495_convert_20140710143938.jpg
7/4に再び旅人になり、電車とバスで移動。
IMG_2498_convert_20140710144033.jpg
北海道らしいと思ったけど、写真に撮るとそうでもないのが残念。
IMG_2500_convert_20140710144114.jpg
北海道の道といえば、延々と海沿いを行く印象もあります。
A-line_convert_20140528032203.jpg
はい、突然のイベント開始です!
IMG_2502_convert_20140710144222.jpg
壮快!
IMG_2509_convert_20140710144910.jpg
関東圏からの出展も多く、よく会う人、以前にあったことがある人、お世話になってる人など多くいらっしゃいました。
IMG_2501_convert_20140710144157.jpg
隣りで桶屋さんが出展していました。
『たが』についていろいろ知りたかったのですが、忙しさもあってあまり突っ込んだ話は出来ず。。
この方も岩手のイベントの実行委員長をしておられるそうです。
IMG_2505_convert_20140710144735.jpg
いろいろと可愛がっていただきました。
IMG_2504_convert_20140710144707.jpg
結構な山ですが、お客さんが多くて熱心な人が多かったと思います。
IMG_2507_convert_20140710144823.jpg
タープの中で一泊したのですが、意外と虫が少なくて過ごしやすかった。
IMG_2503_convert_20140710144644.jpg
全部一人でやるつもりでしたが、行く先々で色んな人に結構な割合で助けられてしまいました。
ありがとうございました。
…もう少し自立します。
また行きたいなぁ。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/07/11(金) 11:36:06|
  2. 会場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年8月以降のイベント参加予定 | BLOG TOP | 北海道〜青森 <旭川−札幌 6/30-7/4>>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

たがや

Author:たがや
主に一枚の金属板から動物や虫などをつくっています。2012年よりいろいろなところで展示、販売しています。
個人様による特別注文、ネット販売は行っていません。


委託販売先
・薫風花乃堂(東京 神保町)
http://k-hananodou.com/


ほか、いくつかのお店に置いてもらっています。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント参加予定 (27)
制作物(甲殻類、爬虫類、両生類、カブトガニ綱) (17)
制作物(虫) (52)
制作物(動物) (37)
制作物(鳥) (8)
制作物(魚) (1)
制作物(植物) (3)
制作物(注文) (10)
制作物(その他) (7)
会場 (23)
ネット販売について (1)
日々 (54)
未分類 (4)
注文について (1)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP