たがや

主に金属で動物や虫をつくっています。その他いろいろな制作活動の様子を紹介します。


博物ふぇすてぃばる、ありがとうございました

おととい、きのう、九段下の科学技術館でのイベント『博物ふぇすてぃばる』に参加してきました。
相変わらず、というか今回はいつにも増して忙しくさせて頂いたので、写真はありません!

そもそも今回の参加は、このブログに「キャンセルが出たから出てみたら?」という謎のお方の書き込みがあり、リスク回避(どちらもごめん。。)の意味合いも含みつつ、、普段のイベントで顔を合わせることが比較的多いヒノホさんと共同出展というかたちで参加しました。

結果は2日間のイベントとしてはかなりよい方でした。自分なりに、です。
ありがとう、謎の人!そしてヒノホ。

。。で、帰ってまったりしていたら巨大ムカデ発生!
虫作ってるのにビビらされる虫はいまだに大の苦手です。
千客万来の縁起持ちのムカデですが、いろいろな撃退スプレーを使って動かなくしてしまいました。。
千客歓迎!ムカデご勘弁。無事よき天に召されよ。勝手してすまん。。

来週、手創り市参加が決まりました。
手創り市
8月17日(日)9時〜16時

場所:雑司ヶ谷 鬼子母神堂
JR池袋駅東口 徒歩15分
都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」下車
地下鉄副都心線「雑司が谷」下車
  1. 2014/08/11(月) 02:26:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャパンエキスポ15 | BLOG TOP | 2014年8月以降のイベント参加予定>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/11(月) 14:29:34 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

謎の人ありがとぉ〜!

謎の人のままは困りました。
あれこれいろいろ考えてしまいます。
きのこ頭風の人やきのこっぽい名前の人、きのこ好きそうな人にきいてみましたが、僕の実力では謎を解明することができませんでした。。

新たな気まぐれにも期待してしまいます。
ありがとう、きのこさん!
  1. 2014/08/11(月) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. たがや
  4. [ 編集 ]

鬼子母神

今日は玉虫をありがとうございました。
イベントのある日を調べて、会場に足を運ばせて戴きます。
  1. 2014/08/17(日) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. 内藤孝南
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

お買い上げ頂いてありがとうございました。
湿気は多かったですが、普段よりは涼しくてなりよりでした。
また、過ごしやすくなった頃にお会いできればと思います。
  1. 2014/08/18(月) 06:41:07 |
  2. URL |
  3. たがや
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

たがや

Author:たがや
主に一枚の金属板から動物や虫などをつくっています。2012年よりいろいろなところで展示、販売しています。
個人様による特別注文、ネット販売は行っていません。


委託販売先
・薫風花乃堂(東京 神保町)
http://k-hananodou.com/


ほか、いくつかのお店に置いてもらっています。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント参加予定 (27)
制作物(甲殻類、爬虫類、両生類、カブトガニ綱) (17)
制作物(虫) (52)
制作物(動物) (38)
制作物(鳥) (8)
制作物(魚) (1)
制作物(植物) (3)
制作物(注文) (10)
制作物(その他) (7)
会場 (23)
ネット販売について (1)
日々 (56)
未分類 (5)
注文について (1)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP