たがや

主に金属で動物や虫をつくっています。その他いろいろな制作活動の様子を紹介します。


濃いとおまけの数日

9/21 雑司ヶ谷手創り市にて。
朝から遅刻した私を軽く𠮟る、犬を連れたおやじ。。
終わり間際にまたやってきて売りたくなかった昆虫をまぁまぁ買って、領収書の段で差し出された名刺はとんでもなく巨大な会社の社長のものでした。
ありがとう。小心者なので次はやさしくしてくださいませ。

9/22 久しぶりの病院。
おっちゃんが買ってったおかげで、つくらないとと思い、血液検査の結果が出るまで病院のひと気のないところでカブトムシを曲げている私。この他つくりまくる、が1日ではたかが知れている。。

9/23 こんちゅうの祭典。
内容が凄まじいのだけど、興味がない人はつまんないと思うか気持ち悪くなるか。。
わたくし事ですが、前日つくったものはほぼ売れないという結果。
ここが一番1週間の内で密度が濃かった。
祭典の様子→

終了後、神保町に納品に行ったら店主がなぜかイラストに凝っていて、便せんなど何点か預かることに。。
売り上げで黄鉄鉱化したアンモナイトを買ったら、おまけでメノウ化したアンモナイトをもらいました。
薫風花乃堂→
IMG_2584_convert_20140929010821.jpg

9/24〜26
病院で「もうほとんど治ったんじゃないかくらい調子が良いです。」といってすぐなのに体調がおかしくなる。
あぁ、でも元気です。
前兆みたいな症状がちょっと出た。。

9/27、28
関内での小さいイベント。
IMG_2571_convert_20140929010631.jpg
花乃堂のきのこ鉱石イラスト置いてみてます。お知り合いが1部ご購入です。ありがとう。
…なぜ鉱石にきのこなのでしょうか??
IMG_2579_convert_20140929010721.jpg
終日『超』がつくくらい頑張って呼び込んでくれたけど、場所が悪かったよね。
140928_1222~02
生真面目な男性が居りました。。なにやら胸騒ぎがしますね。
140928_1221~01
作ってみようか少し悩んでみたりする。金属で、ですけど。。今ではないんですけど。
IMG_2582_convert_20140929010751.jpg
1日目はバッジ作りのワークショップをタダでやってたのでタダで4つ作る。
小さい陶器のはんこ置き物みたいなものを3つ買ったら、1つおまけでもらってしまいました。
終日かまってくれた作家さん作のイラスト付きライターも買う。作業で使いますゆえ。
140928_1438~01
2日目はバッジ作りの代わりに手廻しオルガンの実演をやっていまして、
140928_1436~01
裏に回ってつぶさに観察させてもらう。
140928_1435~02
なんのこっちゃわからんまましばし質問。。
140928_1435~01
よく作ったね、というか作ってもらったね、なのか。。

…とまぁ、いろいろありました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/09/29(月) 02:37:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去(2014年10月〜)の参加イベント | BLOG TOP | 保育園にて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

たがや

Author:たがや
主に一枚の金属板から動物や虫などをつくっています。2012年よりいろいろなところで展示、販売しています。
個人様による特別注文、ネット販売は行っていません。


委託販売先
・薫風花乃堂(東京 神保町)
http://k-hananodou.com/


ほか、いくつかのお店に置いてもらっています。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント参加予定 (27)
制作物(甲殻類、爬虫類、両生類、カブトガニ綱) (17)
制作物(虫) (53)
制作物(動物) (38)
制作物(鳥) (8)
制作物(魚) (1)
制作物(植物) (3)
制作物(注文) (10)
制作物(その他) (8)
会場 (23)
ネット販売について (1)
日々 (57)
未分類 (5)
注文について (1)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP