たがや

主に金属で動物や虫をつくっています。その他いろいろな制作活動の様子を紹介します。


秋のクラフトフェア エッグファーム#9 10/8-11

10/8(水)〜11(土)まで埼玉県深谷市のエッグファームのクラフトフェアに参加してきました。
IMG_2608_convert_20141014082854.jpg

IMG_2610_convert_20141014082932.jpg

IMG_2607_convert_20141014082825.jpg
今回はワークショップが多く、中央のテーブル以外にも数名がブース内でワークショップを行いました。
IMG_2611_convert_20141014083000.jpg
ウチも御多分に洩れず、というか途中で予定を大幅にかえて、全日参加に加えて6月に笠間で再会した佐々倉さんを呼んでクッキー型をつくるというワークショップをして頂きました。
IMG_2605_convert_20141014082708.jpg
なぜ変更したかって、一旦は収益を追求することを目指して土曜からは他のイベントへなどと目論んでいました。でもやっぱり今回は、それは片隅に置いてもこころの栄養を全力で補給させてもらおう…などと突然猛烈に思ったからなのであります。
IMG_2612_convert_20141014083028.jpg
締め切りが終わってからの変更だったので、突然参加の佐々倉さんや運営的には迷惑しかかけてない…ですが、個人的には相当充足させてもらいました。もっと練ってたらもっとよかったのかもしれませんけどね、今回はこのくらいが精一杯でした。
IMG_2614_convert_20141014083109.jpg
普段は音楽ホールである会場では、なか日に「うちで録った」というフリージャズの音源が流れていました。
とても音がよいので、帰宅してから何気なくホールのスケジュールを見ていたら開催日は少ないながら、すごい人ばかりが出ているみたいです。
で、さらに何気なく調べてたら次の催し(10/25)は去年ドイツの権威ある賞を受賞したノリノリのセバスティアン・グラムスという人のツアーファイナルです。教授などもされている日本人の演奏家の方とのダブルベースで…。
コントラバス=ダブルベースなのでダブルダブルベースということなのでしょうか…。合ってんのかこれ…。
…まぁなんということでしょう。


多趣味な方です。こちらはインプロビゼーション コンテンポラリー(なんとなくの造語)な趣き。←僕にしかわからん。。

IMG_2616_convert_20141014083150.jpg
<おまけ>お土産でもらったテトラポッドが重かったので、過酷さの表現として台風に晒された写真を撮ってみようと思ってたら雨も風も止んでピントもブレブレの図。。。屋内の玄関に置くことにします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/14(火) 12:05:19|
  2. 会場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ipadやスマホ立て(ご注文の) | BLOG TOP | 明日はほぼ雨なので>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

たがや

Author:たがや
主に一枚の金属板から動物や虫などをつくっています。2012年よりいろいろなところで展示、販売しています。
個人様による特別注文、ネット販売は行っていません。


委託販売先
・薫風花乃堂(東京 神保町)
http://k-hananodou.com/


ほか、いくつかのお店に置いてもらっています。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント参加予定 (27)
制作物(甲殻類、爬虫類、両生類、カブトガニ綱) (18)
制作物(虫) (54)
制作物(動物) (38)
制作物(鳥) (8)
制作物(魚) (1)
制作物(植物) (3)
制作物(注文) (11)
制作物(その他) (10)
会場 (23)
ネット販売について (1)
日々 (57)
未分類 (5)
注文について (1)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP