たがや

主に金属で動物や虫をつくっています。その他いろいろな制作活動の様子を紹介します。


大阪に行って居りました①


3/7(土)、8(日)に『OSAKAアート&てづくりバザール』というイベントに参加するために大阪に行ってきました。
IMG_3402_convert_20150309114919.jpg
1日目は前々日のオーバーワークに加えて高速バスで寝れないという事態に陥った挙げ句、イベント終了後にちょっと大阪観光のつもりが道に迷い、雨のオフィス街を2時間さまようことになりまして…はじめての大阪なのに記憶も記録も乏しいことになってしまいました。
IMG_3404_convert_20150309114949.jpg
ということで、2日目の朝6時から右も左もわからない大阪をふたたび歩いて観光しました。
IMG_3405_convert_20150309115034.jpg
で、なんとなく大阪天満宮へ辿り着きました。
IMG_3408_convert_20150309115105.jpg
神社(寺もかな?)ごとに異なる門の上の飾りが好きです。
IMG_3412_convert_20150309115211.jpg
神社を出て大阪城へ行こうと思ったら戎橋に着きました。…方向感覚どうにかして欲しいです。。
IMG_3413_convert_20150309115245.jpg
話題のくいだおれも朝が早過ぎてお休み中です。
IMG_3419_convert_20150309115356.jpg
この通りなんだか巨大看板が多くて
IMG_3417_convert_20150309115334.jpg
こんなのができるんだとか
IMG_3420_convert_20150309115419.jpg
あらぬ方向で感心して
IMG_3421_convert_20150309115442.jpg
おりました。
IMG_3416_convert_20150309115309.jpg
そうでした。本業の方は、
IMG_3422_convert_20150309115508.jpg
次回ご報告しようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/03/09(月) 12:44:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪に行って居りました② 完 | BLOG TOP | なんだか落ちまくってるけど…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

たがや

Author:たがや
主に一枚の金属板から動物や虫などをつくっています。2012年よりいろいろなところで展示、販売しています。
個人様による特別注文、ネット販売は行っていません。


委託販売先
・薫風花乃堂(東京 神保町)
http://k-hananodou.com/


ほか、いくつかのお店に置いてもらっています。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント参加予定 (27)
制作物(甲殻類、爬虫類、両生類、カブトガニ綱) (18)
制作物(虫) (54)
制作物(動物) (38)
制作物(鳥) (8)
制作物(魚) (1)
制作物(植物) (3)
制作物(注文) (11)
制作物(その他) (10)
会場 (23)
ネット販売について (1)
日々 (57)
未分類 (5)
注文について (1)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP