たがや

主に金属で動物や虫をつくっています。その他いろいろな制作活動の様子を紹介します。


2年振りに納品へ

IMG_3722_convert_20150701025014.jpg
先日品物を見たい旨の連絡があったので、月曜日(6/29)の彫金教室が終わった後、西荻窪の夏に少量扱って頂いている雑貨屋さん「Loupe(ルーペ)」へ2年間の成果をみてもらうことと納品をしに行ってきました。
IMG_3726_convert_20150701025109.jpg
…電車で寝てしまい、2駅余分に乗ったので約束の時間に遅れそうです。
そして、南口だっけ?北口だっけ?
IMG_3725_convert_20150701025044.jpg
以前はバイクで行ってたので実はあまりわかってないのです。
北口にヤマをかけて進んでみます。
IMG_3727_convert_20150701025140.jpg
あった!よかった!

場所は西荻窪駅北口を駅から離れるように7、8分ほど進んだ川の手前のビルの1Fです。
アバウトでごめんなさい。
IMG_3728_convert_20150701025243.jpg
喜ぶべきか悲しむべきか、僕作のが居る。
IMG_3729_convert_20150701025305.jpg
今回を含めてこちらに伺ったのはたったの4、5回くらいかと思いますが、懐かしい気持ちです。
品物を選んでもらって納品しましたが、それより陳列された品物たちが気になります。
IMG_3735_convert_20150701025537.jpg
いろいろ
IMG_3732_convert_20150701025422.jpg
いろいろ
IMG_3733_convert_20150701025448.jpg
いろいろ
IMG_3736_convert_20150701025605.jpg
ありますね。
IMG_3731_convert_20150701025402.jpg
店主が香川県に所縁のある方であちらの工芸品や食材も置いてあり、時々イベントもされています。
IMG_3730_convert_20150701025336.jpg
こんな感じや
IMG_3737_convert_20150701025629.jpg
こんな感じの
IMG_3738_convert_20150701025651.jpg
香川県。
IMG_3734_convert_20150701025513.jpg
店の中央のテーブルに小さな顔の焼き物が散らばっていたので
「これは何をするものですか?」
と訊くと、わからないけど何か楽しいじゃない!というお答え。
IMG_3761_convert_20150701025749.jpg
そう聞いてうれしくなって連れて帰る強欲な私…。
IMG_3739_convert_20150701025724.jpg
西荻窪には、以前お世話になったことがあるこの雑貨屋さんとも知り合いのギャラリーがあるのですが、寝過ごした罰か真っ暗な時間になってしまいました。ギャラリーへは次の機会に伺おうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/01(水) 04:27:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココノオビアルマジロ | BLOG TOP | タカハシトゲゾウムシ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

たがや

Author:たがや
主に一枚の金属板から動物や虫などをつくっています。2012年よりいろいろなところで展示、販売しています。
個人様による特別注文、ネット販売は行っていません。


委託販売先
・薫風花乃堂(東京 神保町)
http://k-hananodou.com/


ほか、いくつかのお店に置いてもらっています。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント参加予定 (27)
制作物(甲殻類、爬虫類、両生類、カブトガニ綱) (17)
制作物(虫) (53)
制作物(動物) (38)
制作物(鳥) (8)
制作物(魚) (1)
制作物(植物) (3)
制作物(注文) (10)
制作物(その他) (8)
会場 (23)
ネット販売について (1)
日々 (57)
未分類 (5)
注文について (1)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP