たがや

主に金属で動物や虫をつくっています。その他いろいろな制作活動の様子を紹介します。


明→暗→明→

IMG_2049_convert_20130920000808.jpg
明→15日に深谷市のふきのとう保育園のくらふと展に参加してきました。去年出会ったお客さん、園の人、スタッフの人、作家の皆さんには今年も良くしていただきました。16日は中止になったので15日の晴れてるうちに帰ったのも正解。熊谷で竜巻が起こったりで園の方は大変だったと思います。
IMG_2050_convert_20130919233439.jpg
雰囲気が良かったのですが、くらふと展の写真を撮るのを忘れました。上の写真は最初期から出展されてる人の手のよるもの。吾亦紅と葉っぱ。チャチャっとやってこれだけ出来る熟練。うらやましい。そんな栞。

暗→帰ってしばらくしたころ親父がもう昔の親父でないことを知らされる。異常はかなり前からあったが、逃げ続けた親父と逃し続けた周囲。兄弟仲が悪すぎるのと例の病気のせいで現場がはるか遠い自分。今時期はリュウマチとか免疫系には悪いらしく、寝るのが良いとTVが言ってる。そういえばすごく寝ている。盛夏は体力がなく倒れるように良く寝た。寝てばかりだ。ぼぅっとしてたら台所のシンクから水漏れで水浸し。。。
IMG_2048_convert_20130919233330.jpg
明→気を取り直して水漏れには鍋を置いてo氏の個展へ。ウチから近いのにこんな良いとこがあった。もう少し知れてほしいな。
IMG_2045_convert_20130919233227.jpg
二階も使い放題です。
IMG_2046_convert_20130919233303.jpg
案の定、o氏の写真は撮り忘れる。
このあと、次のイベント用に板を買いに行くも使用しない時の置き場に困るのでノコギリの替え刃だけ買って帰る。親父、一週間電池切れだったよ。
明日はどっちか教えておくれ。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/20(金) 00:49:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水戸8/21、22 | BLOG TOP | ハナカマキリ(ランカマキリ)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

たがや

Author:たがや
主に一枚の金属板から動物や虫などをつくっています。2012年よりいろいろなところで展示、販売しています。
個人様による特別注文、ネット販売は行っていません。


委託販売先
・薫風花乃堂(東京 神保町)
http://k-hananodou.com/


ほか、いくつかのお店に置いてもらっています。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント参加予定 (27)
制作物(甲殻類、爬虫類、両生類、カブトガニ綱) (17)
制作物(虫) (52)
制作物(動物) (38)
制作物(鳥) (8)
制作物(魚) (1)
制作物(植物) (3)
制作物(注文) (10)
制作物(その他) (7)
会場 (23)
ネット販売について (1)
日々 (56)
未分類 (5)
注文について (1)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP